2016年8月26日金曜日

9月の予定を更新しました

関西は暑さが厳しいようです。
体調などは崩されていませんでしょうか?

もうすぐ8月も終わりですので、9月のスケジュールを更新いたしました。
教室ホームページよりご確認ください。

9月も8月同様、日程に余裕がありますので、短期集中でのレッスンなど対応出来ます。
特に記述のない日は予約可能な日ですので、お気軽にご連絡ください。

9月上旬には10月以降のスケジュールもおそらく見えて来ますので、また詳細を追加する事もあるかも知れません。
ご了承願います。

2016年8月14日日曜日

Illustratorで作業中

ちょっと仕事で使う必要がありまして、Illustratorで簡単なイラストを作っています。
基本操作+αぐらいで出来るサンプルレベルでこんな感じかなと。

8月はお盆休みがあったり、出講先の学校が夏休みだったりでスローペースな仕事状況ですが、この時間を上手く使って後期の準備をしておかないといけません。
常勤で働いていた時はPCのメンテナンスや研修やらオープンキャンパスやら何か忙しい時期でもありましたね。
お盆明けからどういう事が起こるのか、不確定要素が多くて大変です。

という事で教室の方も今のところスローペースです。
9月頃まで運営に余裕がありますので、お気軽にご相談ください。

2016年8月9日火曜日

今週末は無料相談会

暑い日が続きますね。
関西も内陸の奈良は連日厳しい日差しに見舞われております。
朝方だと涼しい風が吹いていたりするのですが、午後に近づくに連れ、命の危険すら感じる日差しと熱風が。
今年の暑さはかなり堪えます。

そんな中、週末金曜と日曜日は無料相談会を開催いたします。
この機会にぜひ教室までお越し下さい。

お待ちしております。