2012年3月14日水曜日

機材搬入


ノートPCを2台、新規購入。
Core i5の2.5GのPCが6万円以内で買える世の中なんですね...。
機能的にはミドルエンドぐらいかな?
Gatewayにしたので余計なアプリケーションは殆ど搭載していません。
コイツ2台でMacBook1台より安いとは...。スペックのほぼ同等なのに。

その他周辺機器やコード類なども購入。プリンタだけ目当てのものが売り切れていたので、また後日。

PowerMacG3は無線環境に対応していない(AirMacカードも使えない)のでブリッジ用の無線APを導入。セットアップしていないのでちゃんと使えるかは週末にでも試すかな。
しかし、ブリッジも安くなったもんだなぁ。

加速度的に機材が揃いつつあるので、ハード面の仕上げとソフト面の準備もしていかないと。

とりあえずPCは2台から。
これが徐々に増やせたり、はたまたスレートデバイスを追加したり出来るように、したいねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿